うろうろ日記

つまらないので読まない方がいいと思います

ジェイソンくん

昨日は13日の金曜日ということで、昨日の内に一つ書こうと思っていたのですが失敗しました。

 

自分の生い立ちから従順にレールに乗って生きていたら恐らく出会わなかったであろうという人々と最近出会うことが多くて面白い。

 

その内の一人で、ホストクラブに週七で通っているという女の子がいた。

初回は安いので一緒に行かないかと誘われて、まあ初回だけなら…ということでついていったのだ。

 

レッツ歌舞伎町。眠らない街新宿。ゴジラ

 

予想はしていたのだがなんというか、会話するのがめんどくさいなという感じだった。

そんなこと言ってたらコンセプトが崩壊だが、だってねえ。

 

ノリっていうもんが苦手だし、生まれつきテンションが低いし、テンション高い自分を演じる努力もしてこなかったから、2対2の会話のときはもうバラエティ番組を観戦しているだけの人になった。

 

1対1のときは、「仕事とはいえこんなのの相手してもらって、いやぁえらいすんまへん」状態で受け答えをする人になった。「どういう人がタイプなの?」と訊かれても、いやぁ別にタイプとかそんなにないんで、、ピンポイントでこの人の顔好き!ならあるけど、こういう感じの人が好きとかはあまり無いので。。

 

だから訊かれたら松田龍平とだけ答えておいたけど、松田龍平ってホスト界隈の人とは全く違うタイプの人だし、お前なんでホストクラブ来たんだよって感じだしいやぁえらいすんまへん。。

別に甘い顔立ちイケメン全く興味が無いわけじゃないんだが、金払って相手してもらうのは虚しい。

やっぱり素人の男の人と遊ぶ方が楽しいなと思った。

 

しかしそんな私でも酔えば何もかもが楽しくなるので、やはりアルコールは偉大だ。アルコールに感謝。アルコールを讃えよ。

 

最終的に三軒梯子したので、カルタできるくらいホストたちの名刺が溜まった。

 

翌日はLINEの通知がホストで埋まった。普通の人からのLINEもホストに紛れて見分けがつかないのが面白い。

 

こんなにモテたのは初めてなのでブロックするのももったいない。二度と行かないので全部既読無視したけど。虚無。