うろうろ日記

つまらないので読まない方がいいと思います

嬉しい

以前のエントリで、イヤフォンがだめになったことについて書きました。

以来一か月(ちょうど一か月だ)ノーイヤフォンで日常を過ごしてきました。それはもう、鬱屈としていた。

 

やむを得ず家で使ってるヘッドフォンなんかを電車で代用してみたりするわけだけど、これがまあ不便。まあコードはなげえわ、でかいしかさばるから出し入れは大変だわ…

 

f:id:warabanshi_brown:20171103140925j:plain

 

聴かないときはこう首にかけたりして、これ見た目はカッコいいけど圧迫されてめっちゃ苦しい。

 

それで段々嫌になって、外で音楽聴くのをやめるようになっていく。

でも、移動中に音楽聴けないって、なんて味気ないんだろう…

 

加えて、音楽が聴けないとランニングからも遠のいていくのです。

一回母のイヤフォンを借りてみたけど、これがまあひどかった。

耳にうまく嵌らなくて、2秒に一回抜けていくスーパーストレス仕様。

しかも、走ってるとすごい頻度で音飛びしていく。原因不明。

ディスクマンじゃねえんだからさ!!!

 

ノーイヤフォンノーライフ。。

 

で、やっと新しいイヤフォンを買いました。

 

じゃじゃーん

 

f:id:warabanshi_brown:20171103141641j:plain

 

せっかくなんで、ワイヤレスを!!

わーい!(*^▽^*)

 

オーテク信者なんで、以前使ってたのもオーテクだったし、今回も迷うことなくこいつにしました。(なんとなくカッコいいからってだけであまり意味はない)

 

これより5000円くらい安い機種もあったけど、ドンシャリババアなので聴き比べたら満場一致でこちらsolid bassにせざるを得ませんでした。

 

f:id:warabanshi_brown:20171103142314j:plain

 

ほら、なんかすごいでしょ。なんかすごいっぽくない?(よく見たらブレまくり)

 

武器を得たので久しぶりに走り込みに行きました。

いやー、快適快適! ワイヤレスっていいね

出かけるのが楽しくなりそうです