うろうろ日記

つまらないので読まない方がいいと思います

妄想

ネットやスマホの危険性とか、私たちの個人情報やSNSへの投稿は全てCIAとかでかい組織に把握されてるんだ〜みたいなの、あるじゃないですか

 
(文章の知能指数が近頃ガンガン下がってる)
 
で、電子マネーで何を買ったかも実は流出してるんだよ、って言説がありますね
 
で、私さっきスイカでクラフトボス買ったんですよ。
私がクラフトボスを買ったことがでかい組織にバレているなら…
 
組織に捕まって拷問にかけられたとき、
 
警察の尋問の間のカツ丼みたいな感じで突然組織の奴が優しくなって
 
「どうだ、白状する気になったか…これが好きなんだろう?」
と言って紙コップに注いだクラフトボスを渡してくる
 
「ミルクも入れてマイルドにしてやったぜ」
 
しかし、渡してくると見せかけてそいつは私の頭の上にゆっくりとクラフトボスをかける
 
ハハハハハ!残念だったな!!