うろうろ日記

つまらないので読まない方がいいと思います

はじめまして?

今週のお題「自己紹介」

 

最近ちょっと飽きが来てあんまり更新もしていなかったので、みんなでブログを楽しもう企画に応募してみようかなと思います。

 

えーっと

 

初めまして、わら半紙です。

今年の一月にはてなブログを始めました。人生初のブログです。

ツイッターの垢分けが下手で、どれだけ分けても人目が気になったりフォロワーの少なさに憂いが隠せなかったり、ちょっとした考え事や言いたいことをどのコミュニティで発散すべきか判断しかねたり…

で、ほぼほぼ壁打ちということで字数も気にせず好きなことを書いたり大好きなApple Musicのステマ(聴いた曲のメモ)ができるブログを始めました。

 

そう、コンセプトは壁打ち。

どうせこんなもの誰も見てないんだし、閲覧数が0だろうとどこからも反響が無かろうと気にすまいって気持ちでやっていたわけです。

でも、結局自意識お化けなので、自己顕示欲を発揮してしまってアクセス解析をチェックするのが日課になってしまいました。

悲しい人間の性ですね。

 

まあ最近はブログ自体に飽きちゃってそれすらもせず、しばらくログインしない日々が続いていたわけですけど。最近はスマホでのお絵かきにはまってます。絵の描けるオタクになるぞー!

 

自己紹介ですね。

 

性別は女、血液型はAB型、年齢はじゃがりこと同い年です。

好きな食べ物は肉、ラーメン、アボカド、グリーンカレー、ホワイトソース、青柳の刺身、塩辛、甘い物。

友達になりたい芸能人は関暁夫

憧れのスポーツはサーフィン。

好きなジブリ映画は猫の恩返し思い出のマーニー

好きなディズニー映画はベイマックス

好きなディズニープリンセスはエルサ。

好きな村上春樹の本の登場人物は、海辺のカフカの星野ちゃん。

好きなワンピースのキャラはゾロ。

好きなおそ松さんのキャラはカラ松。

好きな東京喰種のキャラは才子とウタさん。

好きな進撃の巨人のキャラはサシャとハンジさん。

好きな音楽は洋楽。好きなミュージシャンはAqua TimezとMIKA。

その他もBruno MarsとNicki MinajとFloridaとかが好きです。

 

好きな酒はハイボールウィルキンソン炭酸シリーズ。でもお酒ならだいたい飲めます。

座右の銘はNo alcohol No life。

 

趣味は無限ネットフリックス巡りで、今の視聴中コンテンツはオレンジイズニューブラックとトロールハンターズ(ここしばらく観てない、ヒロインのクレアが嫌いなので)

最近オレンジイズニューブラックで何回fuckとかfuckingって言われているか調べるためだけにカウンター(数取器)を買いました。

だいたい一話につき10回以上は言われている模様です。ちなみに推しはマリッツァ。

 

特技は皮肉。口が悪いです。

最近行ってみたい店は熟成肉専門店。

 

一度に大量の個人情報を放出しすぎて卒倒しそうです。

まさか週刊はてなピックアップされないよね…