うろうろ日記

つまらないので読まない方がいいと思います

"Trolls"とトロールハンターズは別物だった

ジャスティン・ティンバーレイクのCAN`T STOP THE FEELINGという曲がある。

Apple Musicで、わりと色んなプレイリストにこの曲は入っているので、昨年末から何度も聴く機会があった。

この曲、タイトルの後ろに(DreamWorks "Trolls" original)的な文がくっついていて(うろ覚え)

私はこの"Trolls"のことを、トロールハンターズだとずっと思っていました。

しかし!!

実は全く別物だったんですね

 

f:id:warabanshi_brown:20170218233710j:plain

 

これが"Trolls"

 

f:id:warabanshi_brown:20170218233753j:plain

 

こっちがトロールハンターズ。

 

いや、全然違うやんけ!!

てっきりトロールハンターズの原題がTrollsなのかと。。

道理で、トロールハンターズのオープニングでもエンディングでもジャスティン・ティンバーレイクが流れないわけだ。観るたびに「おかしいなぁ?」と思ってた。

 

このTrollsって、日本では配給されてないんじゃないかな。 

 

DreamWorksってずいぶん精力的に作品発表してるのね。

 

そういえば、察するところ恐らくジャスティン氏はTrollsにボイスアクター出演してるようだ。

シュレックの3(だか2だか)にも確か出てるし、ドリームワークスと縁が深いようですね。私はシュレックは全部英語音声で観てたからこの人の声聞いたはず。

でも。外人の歌手で声優するならOwl Cityにやってほしいな…

喋ってるの聞いたことないけど。めっちゃほんわかかわいい声なんすよ。

あとブルーノ・マーズ。言わずと知れた存在感ビッグなハスキーボイス。良いキャラ出してくれると思う。

あとMilky Chanceもいいな。喋ってるのやはり聞いたことないけど、なんか、髭生えてそうな声って感じで(実際生えてる)。大好き

 

すごく知能指数の低そうな文章になってしまった。

 

外人の名前をカタカナ表記にするかアルファベットにするかって、すごく迷いどころ。

 

itun.es

itun.es

 

 

itun.es