うろうろ日記

つまらないので読まない方がいいと思います

軽率に風邪を引いた

昨日と一昨日で二徹して、昨日の朝床で死んでいたとき、母に「睡眠不足だと風邪引くよ」と言われた。

その一言が呪いとなって(ひどい)、昨日の昼頃から喉が痛み始め、夜には鼻水も出てきて見事風邪を引いてしまったようだ。悔しい。

年末年始、インフルエンザにかかっていた。熱は数日で引いたものの、その後しばらくはずっと咳が止まらなかった。

だからこのタイミングでの風邪は早すぎるリバイバルといった感じで、あまりにも軽率だ。

今日は早く寝よう。もう1時近いから既に早くないけど。当社比ではまあまあ遅くはない。本を読みながら寝よう。

 

今読んでいる本は、子供にもわかる平易な文章のはずなのに支離滅裂なブッディストの本です。

 

itun.es

一度聴いた曲は二度と聴かない派なのに、最近妙に頭に残って何度も聴いてしまう。。